A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3-2016秋の予定

無事楽曲が揃い、入稿が完了しあとは無事にCDが出来るのを待つだけ

というわけで、この度ドーハの悲劇では音楽性の違いにより解散しました。

の春に間に合わなかった5年ぶりの新譜が用意される予定で
その他いろいろ旧譜もあるとは思いますが
とにかく今はCDが無事完成、納品されるのを祈るばかりです。

詳細はその時が無事迎えられたなら、また・・・

またM3はいつも通り東京流通センターで10月30日(日) に行われ
我々のスペースは第一展示場 J-21aとなっているようです。

よろしくお願い致します。
  1. 2016/10/07(金) 19:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲REMIXアップ

新曲はリミックスです。
耳野めめさんの、と言うのが正しいのか分かりませんが、ちょっと足んないシティです。

というおしらせまで

そのうちサウンドクラウドにも上げられたらいいかなと思ってるのと
少しばかり動画になっているのはYouTubeにでも上げてみるかとか思ったりもしつつ
実際に行動できず。

それではまたよろしく。


  1. 2016/06/20(月) 21:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

M3ありがとうございました。

遅くなりましたがお礼を

今回は新譜なしという残念な結果ながら
思った以上に多くの方々に来ていただき
旧譜を買ってもらったり

大変ありがたく、モチベーションも上がるという
今回、次回は期待に応えたい所です。

とにかく今回本当にありがとうございました。
  1. 2016/05/05(木) 03:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M3間に合いません。

中には楽しみにしていただいている方がいたでしょう
それはとても少数であり、一方で自分にとっては大きい存在であるはずです。
にもかかわらず、そんな期待への裏切りをしでかしてしまいました。

秋にはなんとか・・・
春には旧譜もって座ってると思います・・・

お詫びの言葉も見つかりません。
ただただ心から申し訳なく思っています。
今回の取り返しのつかない事態の発端と、過ちの原因、その責任はこの私にあります。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、
DAWと向き合っていく所存です。

本当にいろいろと申し訳ありません。

ジョンG
  1. 2016/03/27(日) 19:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新曲アップしました。

皆様、大変、大変お世話になっております。スP、スPでございます。
最近はツイッターの名前が変わっていたり、CDの名義も変だったりで
お前は誰なんだと知っている人からも言われかねない、そんな事態。
呼び名に悩んでいる人はいないとは思いますが、スPと呼んでいただいて結構です。

さてニコニコに新曲揚げました。
また一応のMV仕様でありますが、また画面のチラつきや点滅、さらに揺れがありますので
気をつけてみて頂ければと思います。



コメントを非公開で頂いて、どの程度お返事してよいものかと迷う時がありまして
先日もせっかくありがたく、熱いメッセージ頂きましたが、読みました。位の返事しか書きませんでした。

Triumph(実はこの曲場合トライアンフと読みます)やAnthem、マニエリスムなど
自身でも気に入っている曲の感想を頂けたと、本人は大変喜んでおります。(この文章は本人が書いています)

ニコ動でのコメント、ブログでのコメント、はたまたTwitterでのRTやふぁぼだったりするでしょうか
それらが日々のこんな活動を続けていくモチベーションになっていると思います。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

というわけで、新曲もよろしくお願いします。(はーと)
  1. 2015/04/29(水) 20:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

