A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3ありがとうございました。

ありがとうございました。

今回は新譜が音楽性の違いにより解散しました。の5年ぶりCDでしたので
覚えていてもらえたんだなぁと思うと感慨深いものがあります。

また2だけでなく音楽性の違いにより解散しました。の1stもたくさん手に取っていただけて
5年の間に存在を知って貰えたり、5年越しにCDの情報を届けられたりしたのだと思いますが
ありがたいという思いと同時に、情報の伝播にも頑張りが求められている様な気になりました。

M3の前後という事もありますが
最近は謎の意欲に満ちている感じなので
引き続きご贔屓いただければと願っています。
そのためにもさらに精進していきたいものです。(あくまで希望)

音楽性の違いより解散しました。及びその面々やドーハの悲劇
この段階で「何言ってんだこいつ」と言われかねない字面ですが
今後ともよろしくお願いします。

次はもっとユーモラスな記事書けるように頑張ります。
  1. 2016/10/31(月) 20:19:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年ぶりの新曲アップ

一年ぶりにニコニコに新曲アップしました。
「降り注ぐ」といった感じです。



M3秋の募集もまだ始まっていない状況で
進捗もいまひとつではありますが

それまでに、新曲もいくつかアップできたらいいなと思ってます。

少し心を入れ替えてがんばります。

だから、もし私の主体がこの心にあるであれば、
この体を介して今「私」といっている私はいなくなります。

その時にも引き続き
これまで通り同じように私といいつづけるこの「私」の活動を見守っていただければ
幸いであると、ココロとゴリラは、コの字形から始まりRの子音で終わる三音の言葉である点について
類似していると考えながら願っております。

ちなみに新曲はサウンドクラウドにもアップされています。
こちらからだとDL出来るはずです。





それではありがとうございます。
またよろしくお願いします。
  1. 2016/05/29(日) 17:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また活動休止宣言をしようと思ってた。

でも蓋を開けたら解散宣言。

あけましておめでとうございます。
あと忘れてたので、
みなさま良いお年を

さて、しばらく、曲もアップしてないしというわけで
M3も無理だろうかなんて思って

別に活動休止宣言中も非宣言中も大して活動ペースが変わらないという
体たらくなだから

してもしなくても良いかとも思いつつ・・・

しかし、今まで散々してきたじゃないかよ、休止宣言
すっかり活動停滞してさ、何にもなしじゃ、死んだとは思われないまでも
制服盗んで捕まったのか?位は思われても仕方がない

でも安心してください、やってません。

ただ、友達関係である事は間違いありません。(当然友達だなんて嘘さ)
お前は乙女じゃねぇだろ!と浜谷さんが怒ってます!怒ってないと思います。

すると誰かが「じゃあCD計画は打ち切りなの!?」というかも知れない

突然ですが

みなさんいつも応援ありがとうございます。

スPはM3を卒業しません。(それはもう、やめへんで~!くらいの勢いで卒業しない!)

ありがとうござます。

M3-2014春、M3-2015春、そしてその先も
私は私のやり方で、皆さんと一緒に「私たちの道」を歩き続けます。

ど真ん中しか歩きません。

by 一休み一休みしてばかりのスP

ちなみに、今回のM3はソロでの参加ではなく
「制服盗んで解散しました。」

違うな、それじゃソロというかピンになってしまう。

正しくは「音楽性の違いにより解散しました。」で参加を目指しております。

単純に締め切り間に合わなかったり
申し込みに不備があったり
抽選落選したり(その時は卒業宣言します。)

という事もあるかも知れませんが

とにかく願書はだしました。(M3申し込みの隠語)
そして卒論(CD入稿の隠語)締め切りまで時間はありません。
今日も1日しっかりと。がんばります。

但し参加サークル名は「ドーハの悲劇」でございまして。

さて、ドーハの悲劇で音楽性の違いにより解散しました。
とかもう通常であれば意味の分からない文章ですが。

改めて、またよろしく!
  1. 2016/01/08(金) 21:55:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電期間中

充電期間中です。

充電については下記リンクで解説されています。
充電 Wikipedia

恐らく、曲制作のペースは変わっていない、いつもの様にゆっくり
ただツイッターやブログを放置気味にしている、それだけです。

来年のM3には参加できるだろうか
まだ秋開催も終わらずそんな事を考えています。

春は難しいだろうか

気がつけば今年ももう十月です。
ほんの半年前までは「やっと春になった」と思っていたし
M3の準備に追われていたし
ほんの一ヶ月前には「もう九月か」と思っていたし
昨日までは「今日は土曜日」かと思っていたのに
今日は「日曜日だなぁ」と思っている

時の流れは速いというが、新幹線も速いと聞く
そして、ひきはじめにはルルが効く。

風邪予防の手洗いうがいはきっと重要で
今日はあたたかいと思ったら明日は寒くて
昼と夜の寒暖差も激しい気がする
そんな季節に
「まるで僕の心模様だ」

ともしも口に出したら誰か笑らってくれるだろうか
笑いながらTシャツが裏表逆だと教えられたあの時の様に
誰かが笑ってくれるだろうか

でもあれはそういうデザインなんだ

僕には少し教唆的に思えた
何が表で何が裏かなんて確かな事ばかりでもない

だからと言って裏口から
お店に、これはなんのお店でも構わないが
とにかく、入ってはいけない。
「表から入ってくれ」と怒られるし
「どっちが表か裏かなんてわからない、こっちが表でない証拠を見せろ」
なんて言ってはいけないのは当然だ
「じゃあ裏から入ってくれ」なんて気の利いた事を言われたら
喜び勇んで「今裏から入ってきましたよ」と言ってしまうだろう

そろそろ警察の来る頃だ

警察といえば、思い出したんだが
自転車の路側帯左側通行が義務付けられたのは記憶に新しい
にも関わらず逆走はいまだ多い

どうやら左右の判らぬ者もまた多いらしい

しかし、警察の方もあまり注意する様子もなく
とても残念な思いをしている

ママチャリに乗っていれば職質される事もあるが
クロスバイクでは、何も言われない
ご苦労様です。

凄くただ長いだけの文章がただ長くなっていくだけだ、やめよう。
  1. 2015/10/11(日) 19:30:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M3お疲れ様でした。

え~ブログをご覧の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

毎度、こんなのにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。

今度こそ誰も買ってくれないのではないかと戦々恐々としていたところもあります。
本当に本当にありがとうございます。
もはや区議会議員当選の気分であります。

この世界に現存するどの感謝の言葉を用いても足りない、それら全てを並べても足りない。
だから並べる事もしません。すみません。

そして終わったばかりです、次の予定もありませんが
これからもちょくちょく曲をアップなんかしたりしてみたりするのでしょうから
願わくば、またお付き合いいただければ、幸いであると
まことに勝手ながらその様な事を考えている次第でございます。

それでは、またよろしく。
  1. 2015/04/26(日) 19:32:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

