A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャガボンゴリミックスそして・・・

ジャガボンゴリミックスをニコニコにアップしました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5710499

投稿者コメントにも書いた様に

捻れたアヒルに参加させていただくことになりました

サークル自体は次回ボーマスに参加します。

詳しくは下記のURLへ

http://twistedducks.blog87.fc2.com/


てなわけで
今年も終わりですよ

今年はいい年になったかなぁ
まぁ例年通りと思ったけど

年末、バタバタとした中で
いい出会いがたくさんありました。

そんな皆に本当に感謝

それでは良いお年を
  1. 2008/12/31(水) 09:11:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオBGM用に新曲

新曲をとりあえずwaccaに置いてみました。

http://wacca.fm/m/15595

ねとらじのBGM用に作ってみたけど
まぁあんまそれっぽくないね

でも、なんか
面白い感じなのが出来たと思う

ちょっと短めですが
結構気に入ってるので気が向いたら長くしたのも作るかも。

まぁそれっぽくはないけど
せっかくラジオ用に作ったので
明日辺り、ラジオやって使ってみようかな

あと、ボツ曲とかをBGMとして流すラジオをやろう

前回の反省点として
長すぎた。

なんで、どうせ話すこともないだろうし
さらっとやってみようかと
  1. 2008/12/18(木) 22:37:11|
  2. DTM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にミク曲を投稿と思ったら

久々に、ミク曲作ったよ
でニコニコに投稿

「なにもない」というタイトルにかけて、サムネなし



ボコーダーボイスのモジュレーションは自分の声です。

世界は俺の物と歌ってから姿を消したボコーダースPは
失意のなか何もないと歌う、とかいうストーリーではないですが

前に記事で書いたTALボコーダー
キャリアには歪み系のギター音色を
これも記事に書いてたね

まぁさて久しぶり~なんて言ってて
さっそく次の曲もアップしてしまった


まぁ結構前から作ってたのだけどね
ずっと寝かしちゃってた

それを今回仕上げてアップ

サムネは良い物を使わせていただきました
聴いてもらえると分かると思いますが
ちょっと特殊な曲なのが申し訳ない

全部ミクでワンコード
「なにもない」がめちゃくちゃな展開するのに対して

この「嘘は嘘でいられず」は
めちゃくちゃなサウンドで展開がないといった感じになってます。


  1. 2008/12/05(金) 20:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

