A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクも悩んでるわけですよ

そんなわけで悩んでます。

近いうちにニコニコの動画も整理しようかなとか考えて

まぁやめるわけではないですが
納得いってない曲もあって消したりしようかなぁと

とはいってもどれも好きな曲なわけで
どれ残すの選ぶかとかも難しい

いっそ全部消して一からやるか
とか

どういう形が良いのかなぁとか考えてます。

とりあえず今まで通り
ニコでの活動はボカロに限定して

それ以外でも
もうちょっと活動場所探してみようかなぁと思ってます。

今はとりあえずWACCAにインスト上げてますが
そんな感じで置ける場所探すくらいのもんですが。

ニコやめる気はないつもりでいるけど
さてはて

結局、ボカロやり続ければニコニコでやると思うけど
ボカロは好きだし楽しいけど

もっと優先してやりたいこともあるかもしれないし
やらなきゃいけないこともあるかもしれないし

なんか、悩んでるわぁって思う
  1. 2009/01/24(土) 08:26:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲と嬉しいニュース

新曲ニコニコにアップしました。




そして嬉しいニュースですが

絵を今回から時田さんに描いていただけることになりました。

祝福のコメントをお待ちしております。

さて、今回の曲ですが
鉄風Pのハイパーワールドと言う曲からサンプリングしました。



これですね
イントロの部分です。

今回まぁ捻れたアヒル参加ってのもあって
それと絡めて書いてみましょうか

鉄風さんは前回の捻れたアヒルにも参加してるわけで
今回も引き続き参加

時田さんも絵で捻れたアヒルに参加します。

今回捻れたアヒルのテーマがタロットで

各々のPが一枚のタロットを選び
それをテーマに曲を作ると言う形になってます。

そしてそのタロット絵を担当するのが時田さん
そんな二人から音と絵をもらっての今回の曲ですよって話です

うまくオチがつかないけど
とりあえず、新曲も捻れたアヒルも是非よろしくお願いします。

と言ったところです。
  1. 2009/01/16(金) 19:10:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年迎えて新曲

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくですが新曲アップしました。
ピアプロで、ずっと公開していた曲ですが

聴いていただければ幸いです。

  1. 2009/01/02(金) 19:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

