A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲アップ 「duck the world」

この前に言ったように

金曜早朝にアップ!

なんでこの曲をこんな時間に



今回はアヒルアルカナ収録曲
カットアップして使用しました。

許可してくれたみんなありがとう!

全部がアヒルアルカナで構成されてます。

それに伴って
動画に使用した絵は時田さんのタロット

アヒルアルカナのデモなどでも大活躍
そのうち、公式サイトでも
公開されると思いますよ

それプラス、書き下ろしで
「世界」の絵を描いてもらいました。


最初と最後の絵です。

そう、この曲
世界をテーマにもった曲なのです!

あと、拍手コメありがとうございます。
専属ってのがどういう意味になるか
分かりにくい所なんですが

自分の曲には
時田さんに描いてもらえることになってます。
ありがたいことです。

まぁそんな曲です。
動画は見辛くて申し訳ないですが。
よろしくお願いします。

さて、そんなんもほどほどにね
こちらも是非と言う曲を紹介

アヒルアルカナ収録曲なんですが

カオスPの2.5次元糸あつめワールド



とにかくいいです!

サビから抜けるところとか気持ちいいなぁ
展開が素敵だね、メロの流れにしろ
聴き所満載なんで
まだの人は是非

動画は時田さんの絵が使われた
これまた、良いものに仕上がってますよ!

では、そんな感じで!バイバイ!
  1. 2009/03/27(金) 05:08:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからについて

久々の更新

まぁボーマス以降まともな活動をしていない感じの僕スP

ボーマスから1ヶ月
マニエリスム、もしくはあなたが、が最後で
もうそろそろ、新しいのも出そうってわけですが

来週末
27日、金曜早朝にアップできればと思ってます。

曲は出来上がっているので
後は、絵や動画がどうなるかって所です。

ボーマスでは捻れたアヒルに参加させてもらいましたが
現在そんなアヒルメンバーが頑張っていて

ヒッキーP、鉄風P、若干P、kousさんと
アヒルアルカナ収録曲をニコニコにアップしまして
良い感じです。

自分は収録曲のアップはしないつもり
まぁリミックスでもとは思ってますけど

そんなわけで新曲ですが
その流れには乗れそうもない
そんな曲です。

が、まぁ是非ともご期待ください
いつも通り見事裏切ると思いますけどね!
  1. 2009/03/22(日) 12:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

