A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲「またよろしく」

ボカロ新曲アップしました。

と言って良いかどうか分かりませんが



インストです。
良かったら聴いていただけると嬉しいです!

絵は時田さんに描いてもらったよ!

  1. 2009/05/29(金) 20:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非ボカロ新曲「incomplete me」

ボーマス8も終わり

そろそろ新曲を・・・と思ってますが
とりあえず非ボカロ曲をアップしました。
「incomplete me」インストです。

http://wacca.fm/m/16898

で、次にボカロ曲を予定してますが
ボカロ曲って言って良いのかな・・・

つまり、そういったやつです。

あとはニコニコアップに手間取りそうな企画が一つあるんで
それが上手いこと早いうちにアップできれば良いなぁと思ってる

そんな感じ

あとはブログをもっと頻繁に更新できれば良いなぁとか
  1. 2009/05/26(火) 20:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎回新曲報告じゃあ面白くもない!

と思ったりもします。

曲を出せずに久々の更新になってしまいます。
もっと更新頻度を上げていこう!目標。

さて、しかし、そろそろ新曲も出したいところ
ニコ動以外でも
特になにも出してないので

そろそろね

曲の方はほぼ出来ているので
まぁもう少しかなぁって所、ミク曲です。

って言っても、まぁねぇ
あれな曲なんですけど

前回のミク曲がミク曲だったのか
あのカットアップ曲ですからね

まぁ普通に歌モノ作りたいなぁとも
思ったりしてますが。

さぁ、なんといっても。
今週末、17日、日曜に迫った、ボーマス8
自分も行きますよー

捻れたアヒルで、参加しますが
アヒルアルカナの再販にお付き合いで
まぁ特にやることもないでしょうからぶらぶらと
いろいろ回る感じかな?

アヒルでは何人か個人CDを持ってくる人もいるみたいです。
個人的にはそっちメインなのかなぁって気になってますが。

akijin(アヒル軍曹P)&kalPの共作アルバム、ジャケはモケケさんに描いてもらったそうです。
kalさんのブログ情報
http://d.hatena.ne.jp/kalculation/20090510/p1

kousさん
10日PとのコンピCD出すそうです。
そのほかに個人のも持ってくるそうで
それはアヒルの方にも置くとか言ってたと思うよ!よ!

コンピCDのクロスフェードデモ


あとヒッキーPとプーチンPも持ってくるっていってたかな
プーチンは枚数めっちゃ少ないらしいね!
一桁だって!

他はどうだったかな?

まぁまぁ、ではそんな感じでよろしくお願いします。

じゃね!ばいばい!
  1. 2009/05/11(月) 22:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

