A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある歌ってみたの話



プーチンP(゚∀゚)!
  1. 2009/07/29(水) 00:59:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーマス9

はいはい、久々の更新ですよ

ボーマス9の話題ですね
参加サークルが発表されました。

ワタクシ、スPも前回に引き続き、
捻れたアヒルに参加させていただくので
バーナムJrじゃなかったボーマス9に参加します。

A06ですよ
2スペース頼んだはずだったのですが
いろいろコチラに不備があったとかで1スペースになったらしい

akijin!

プーチンPは早く、ブログを訂正すると良いよ

しかし、とはいっても、ボーマス9はまだ先だきっとそうだ
まだ7月だもの

僕は今・・・きっと一所懸命曲を作ってるはずです。

じゃねばいばい!
  1. 2009/07/08(水) 21:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

