A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Cat of another world」について

ボーマス9で頒布の
個人オリジナルCD「Cat of another world」について

変更などがあった場合は
このページを書き換えて行こうと思います。

大きな変更があった場合は
最新記事でも話題にしつつな感じになるのかなぁ

はいと言うわけで基本情報

アルバムタイトル「Cat of another world」

ジャケ

非ボカロ曲CD
全9曲 55分 価格500円

01.Epilogue in the mirror
02.The dog said that I am a cat
03.Triumph
04.That people
05.ham
06.Cat of another summer(voice 時田)
07.His challenge
08.Door dust (voice 時田)
09.Did I die? (vioce 0310 waiting for you/0310&Zekky より)



ゲストvoice:0310 時田
イラスト(ジャケット・イメージ等):時田

頒布場所
ボーマス9 9/6
A06「捻れたアヒル」(公式サイト捻れたアヒルデモ)
D33「hitsuji」(ブログ羊飼いはいない)
で頒布させていただきました。

委託・通販の予定はありません
プリンタ故障で再生産の目処が立ちません

全て、かは決めていませんが
少なくとも、いくつかの楽曲はネット上にもアップする予定です。

こんな感じでしょうか
他にも公開できる情報があれば追記していきます。
  1. 2009/08/26(水) 19:04:45|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲだって!?未成年でも買えますよ!

はいと言うわけで

捻れたアヒル
ボーマス9での活動として
新アルバム!アヒルホスピタル!
のデモ動画来たよ!



各部屋のイメージを時田さんが書き下ろし
動画編集しうかさん
最初と最後に流れるBGMがシイラちゃん

はいアルバムの内容ですがね
スPのブログってことで
スPのこと書きますけど

自分の曲は15曲目収録されます。
良かったら聴いてねぇ

デモ見てもらえると分かると思いますが
みんなかっけぇよ!

日々聴くたびにお気に入りも変わります。

今日はakijinの空中庭園と
カオスPのエレディーヌST85錠がお気に入り

そんな気分です。

あと、やっぱり
CDと言うか曲をフルで聴かなきゃなってのが
当たり前ながらあります。

いち早くという人は、是非CDを手に入れてもらいたいんですが
そうでない人もニコニコにアップされるようだったら是非聴いてみてください。

アップされるかどうかは個々の判断なので分からない所なんですがw

さて、ラジオの情報が少しまた決まりました。

8月28日23時55分からなんですが

ラジオ宣伝ラジオを9時から1時間やります。

多分ですが、プーチンP、しうかさん、
時田さん、ジョイメカさん、と自分の5人になるかなぁと思います。

さて、これから、水曜朝の新曲アップなんですが・・・
間に合うかな・・・

ギリギリの作業です・・・

上げられるといいなぁ・・・

と思ったけど無理ですすみません

じゃねばいばい・・・
  1. 2009/08/26(水) 00:11:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDタイトルと新曲とスペシャルラジオ

アルバムタイトル発表!
と、そんな大袈裟な話ではないんですが

「Cat of another world」ってタイトル一応なんとなく
ソロCDの話題を出した方がいいかなぁとかいろいろ考えてんです!

結構追い詰めてやってますよ!
まだまだ製作中ですが、なんとかなりそう
全部出来たらしっかりと情報載せましょう

行くぜボーマス9!

はい!そして、やっとです!
水曜日の朝に決めました!

なにをって久々の新曲ニコニコアップ!
コラボ!お相手はひつじPです!

曲・詞 ひつじP & スP、絵 時田

で新曲水曜朝アップ予定!
よかったら聴いてね!

さて、もう一つのニュースはスペシャルラジオ!

捻れたアヒルラジオスペシャルをもう一度

さぁ取り返すんだ僕らの青春を!

8月28日23時55分から放送!

予定参加者は
アヒル軍曹P(akijin)、kalP、kous、しうか、
ジョイメカ、スP、時田、ナニカシイラ
ヒッキーP、プーチンP、ぷれいらP

また若干Pも時間との相談ですが参加検討中です。

詳しい情報も決まり次第
アヒルブログでもお知らせがあると思います!

捻れたアヒルの新アルバム
「アヒルホスピタル」をボーマス9で発表と言うことで

メンバー大集合でお届けします!どうぞご贔屓に

いつもと違う、グダグダしないラジオにしたいから!
頑張れ!頑張れよ!捻れたアヒル!

放送URL http://std1.ladio.net:8050/twistedducks.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4814/

各Pや絵師さんへの質問なども募集お願いすると思いますので
是非時間があれば参加してみてください!

ではいろいろありますけど!よろしくお願いしますw

じゃねばいばい!
  1. 2009/08/24(月) 22:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーマス9で個人CD持っていくよ!

そう言えばこっちには書いてなかったかな
あっちこっち書いてるとどこで何を書いたか分からなくなるなぁ

まぁしっかり決まってなかったので
非ボカロのソロCDをボーマス9に持って行きます。
多分、多分ってのは今頑張って作ってるので

全部新曲、もう少しで曲は揃いそうですが・・・

最近ニコニコに投稿できないのはそんな理由もありました。


まぁとは言っても自分のCDでしかも非ボカロとあって需要は無さそうですから
身内に配ったりが基本になると思います。

一応、ハッタリで数枚
捻れたアヒルのスペースにも置かせてもらうかもしれません。

完成したら、また詳しく書きたいと思います。

じゃねばいばい!
  1. 2009/08/16(日) 02:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来を傷つけ過去を偽る

失った未来を取り戻すために嘘で過去を偽ったって
未来の傷は癒えないし過去に捕らわれ続けるのなら
きっと新たな未来にだって辿り着けない


アヒル軍曹P
akijinが新曲アップしました。

嘘とタイムマシン



絵はりょーのさん
とても素敵な絵を描かれてます。
りょーのさんのピアプロページ

気持ちいいサウンドとグッとくる歌詞
雰囲気を作り出す絵、セレブ乙な一曲


でも過去をさっぱり忘れて
自分を守るために自分の心に嘘を吐き続けたら
きっと訪れる未来は希望の未来じゃなくて
過去に見た汚された未来なんだろうな

今日もまたループする嘘とタイムマシン

ループするのは楽曲だけにしたい所です!
じゃねばいばい!
  1. 2009/08/03(月) 19:40:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

