A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマス9ありがとうございました。

とりあえずのお礼ありがとうございました。

CDを手にとっていただいた皆様
本当にありがとうございました。

ひつじP、捻れたアヒル両ブースに置かせてもらって
大変お世話になりました。

また、0310さんや、時田さん、Zekkyさんにも
今回のCDではお世話になりました。

ありがとうございました。

とりあえずCDに収録した曲は
いくつかネット上にもアップすることを考えているので
その準備もしながら

また、こう言った活動が出来るといいなぁと思っている
今日この頃・・・
  1. 2009/09/11(金) 20:07:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとアップできたよー

ボカロ新曲アップ!

三角を床に描き 四角を付け足して



散々アップするって言ってなかなか出来なかった・・・

今回もひつじPにお願いしてアップしようとしたらトラブル
もなんとかアップできました!


ね最近は
非ボカロCD作りでね
ミクも全然弄ってないので

久々のボカロ新曲になりましたよ
良かったら聴いてください!

二人の化学反応をw
そして動画は時田さんに漫画を描いてもらいました。

こちらも是非注目して観てください!


あとCDなんですが、ジャケ画を公開しました。

ジャケ

ちょっと小さいんですが
この写真がジャケットになります。
分かり難いとは思いますが
ボーマスでひつじPのブースD33にいますので
よろしくお願いします。
  1. 2009/09/02(水) 19:53:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

