A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマスありがとうございました。

どうもなんとスPです!こんにちは!

そうです。
ボーマス10終わりました。

ありがとうございました。

自分の新譜もアヒルに置かせてもらって
今回は最初から売り子でお仕事だったわけですが

アヒルで売り子先発メンバーは初と言うわけでなかなか大変でした。

ヒッキー!コラッ!ってまぁあっちはあっちで大変だったんでしょうがさて
そんな話もどこかで追々


そんなわけで僕のCD
並びにアヒル、そして各メンバーのソロや委託CDなど
ずらっと並んだ今回ボーマスでしたがら
CDを手にとっていただけた皆様本当にありがとうございました。

またCDも作りたいなと思っていますが
それは先のお話
どんな形になるか分かりませんが意欲はありますので

傍から見てればお遊びと言えるようなものになってしまうのかも知れませんが
作る時には一所懸命やりたいと思うので

もしまた機会がありましたらお付き合いしていただければ・・・
と淡い想いを胸に秘めずに言ってみて。

その時は、またよろしく!

あとはニコ動への曲アップとかのために曲の再編したりしつつ
新曲作ったりしつつ

寒くなってきたなか布団被っても手が冷たい言いながら
やってみようそうしよう

みんなも風邪には気をつけるんだよ!

ハイそんな感じで鼻水の止まらないスPでした!

じゃねバイバイ!
  1. 2009/11/20(金) 00:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CD収録の新曲からニコニコに先行アップ

何故か「続きを読む」の方に書いてしまってました。
新曲よろしくお願いします!



ピアプロへのアップはボーマスあとにしようと思います!
なんとなく!

他にも新曲はボーマス後にでも
あと1曲アップできたらなぁと思ってます。

あと2曲に関してはどううしようか悩んでる所
ピアプロにはアップするかな?

まぁCD収録曲のアップと言えば
非ボカロの方も進んでないので・・・

なんとも言えないんですけどね・・・

とりあえずは今回の新曲をどうぞよろしく!

じゃねバイバイ!
  1. 2009/11/08(日) 00:32:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボ新曲アップ!

上げました!

ひつじPとのコラボ
音楽性の違いにより解散しました。
第2弾、今回から時田さんもメンバーに加入
前回に続き、動画の漫画を担当してもらいました。

「綴られる美しき精神と日々は団欒の化石の中で」


同日うpの因縁ギンさん「ウツロイシーズン」


同時うpの因縁kousさん「クチナシの花」



寒い眠い
じゃねバイバイ!
  1. 2009/11/03(火) 05:45:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD「偉大なる君へ」について

ボーマス10、11月15日
捻れたアヒル」のスペースB13-14で
ソロの新作CDアルバムを頒布しました!

内容、全部ミク楽曲10曲(既存6曲リマスタ+新曲4曲)

ニコニコ動画にアップしてある既存曲を
マイリスにまとめてあります。

「全部ミク」は楽曲全ての音を
初音ミクで鳴らした曲を言うと思いますが

このCDに収録される楽曲は初音ミクの声をサンプラーでならしたり
エフェクターなどで加工して作った音で楽曲の全てを構成しています。
もちろん普通に歌ってもらったりもしているものもあります。

とは言え、全部を証明する手段も基本的にはないので
ちょっとした拘りとお遊びです。

ジャケ絵
時田作ジャケット絵(スPソロCD「偉大なる君へ」より)

01 technology punk
02 間違いを孕む安易な行為
03 夢の形
04 1.5
05 濃霧の中の
06 嘘は嘘でいられず
07 偉大なる君へ
08 またよろしく
09 いつだって助けてくれる彼方がいない
10 technology punk 2

太字が新曲

500円で頒布!予定・・・
よろしくおねがいします。
  1. 2009/11/01(日) 23:58:25|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

