A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waccaにもう1曲up

did i die をwaccaにアップしました。
catなんたら収録曲からアップした前3曲に比べると
多少変化のわかりやすいアレンジとなっております。

よろしければ聴いてみてやって下さい

もしDLしていただける場合
多少ですが音質悪目になってます。

wacca10MBまでのものしか上げられないんです・・・

そんな感じ
よろしくバイバイ
  1. 2009/12/22(火) 22:39:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

waccaに2曲アップ

長谷川さんマジ凄いっす!
10連続防衛おめでとうございます。


さて、僕はと言えば
Cat of another worldから2曲

Triumph

Cat of another summer

waccaにアップしました。
良かったら聴いて頂けるとありがたいです。

CDから多少の変更があります。
短くなってます。
特にCat of another summerは
ばっさりカットした感じの直しになってます。

Triumph方はミックス直しなんかも多少ですがされてます。
こっちも少し短くなってこれは聴き易くなってるかなぁと思います。


あとCat of another summerだけ同じものですけど
myspaceにも置いてあります。

とりあえずお知らせだけ
よろしくお願いします。

それと今日はネット復帰して久々
アヒルラジオ出ると思うので
良ければw

と言うわけで毎度おなじみスPでした。

じゃねバイバイ!
  1. 2009/12/18(金) 21:08:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰還

帰ってきました。

ネットができなくなり
1週間くらいで帰ってくるつもりが
だいぶ経ってしまいました。


えいこさんコメントしていただいていたのにしばらく返事できなくてすみません
ずっとチェックしてませんでした・・・
ちょうど、ってくらいのタイミングでネットできなくなってました・・・

と言うわけでこちらでもお返事を少し

非ボカロCDは通販、委託の予定はないんですが。
と言うか再生産の目処が立たない、プリンタ・・・
再販の予定もないわけです。

でネット上へのアップなんですが
いくつか、曲はアップする予定です、いくつか・・・

ネットできない間にアップ用の音源も作ったので
近々アップしたいと思います。


全曲をアップする、予定はないんですが
しかし、せっかくなら全部、とも思う所もあったりも

ただ、CD収録したものから多少の構成などの変更したものを
と思っているので、いつになるか・・・

待ってくださる方がいらっしゃれば
申し訳ないのですが、気長にお待ち頂ければと思います。

ではブログでは何のお知らせもなく
ネットから去っていたスPですが

なんとかやっとの思いで復帰できましたので
是非これからもえぇ

またよろしく!
  1. 2009/12/15(火) 19:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

