A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマス11!!

もうすぐ!捻れたアヒルA25-26!よろしくお願いします!

アルカナ再販とか
kousさん新作辺りが
今回の注目ポイントかな?

kousさんはA1-4で参加してます。
アヒルにも置かれる感じですね。
だからkousさんはA1-4にいると思います。

kous参上方は是非新曲からデモへ


自分はもしかしたら偉大なる君へ少量残った物を持っていくかも
もし持って行っても並べないと思うので
スPっぽい人見かけたら声かけてみてください
出血大サービス無料でトークが楽しめます!

それでは今回もよろしくお願いします!
じゃねバイバイ!
  1. 2010/01/30(土) 13:05:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに新曲アップ

CD偉大なる君へから
いつだって助けてくれる彼方がいない
をアップしました。イントロを少し削ってあります。
よろしくお願いします。

  1. 2010/01/23(土) 01:57:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作アップ

新しいやつアップしました。

カバーです。
特警ウインスペクターのED曲だったりした曲です。



掃除してたら出てきたビデオが懐かしくなってやってみました。
よく考えたらちゃんとしたカバーは始めてかな
いや、ちゃんとしてるんだろうかこれ

サムネは時田さんに描いてもらいました。

よかったら聴いて見て下さい
原曲知らない人でも知ってる所があるかもしれないアレンジです。
  1. 2010/01/19(火) 23:02:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいさつ

とっくに明けた新年でしょうか
明けましておめでとうございます。

今年もまたよろしくお願いします。

今年もダラダラやってきます。

スPのスはスランプのス

じゃねバイバイ!
  1. 2010/01/08(金) 21:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

