A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲インストをアップ

新曲のインストをWACCAにアップしました。

cheap wood chip

よろしくおねがいします。

あっさり更新で失礼
  1. 2010/02/27(土) 01:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーマス11おつかれ様でした。

ボーマス11おつかれ様でした。

今回もアヒルでほぼずっと売り子やってました。
結局ブースの方でもCD置かせてもらって
これで全て作った分なくなりました。
ありがとうございます。

ボーマス行けないのでCD手に入らない委託しないのか、
なんて質問もありがたい事に少しいただいてるんですが
予定は中々立てられず申し訳ないです・・・

再生産の目処も立ってないので
少なくともボーマス等でも再販も行わないかなぁと思います。

で、次の話なんですが
新しいCD作ろうかなぁと思ってます。

もう良いかなぁとか思ってたんですが
アヒルなんかでも周りを見ていてプレスCDが輝いて見えるのですよ!

正直需要の面では不安は当たり前にあるので
なかなかどうするかまだまだ迷ってますが
業者さんプレスで委託通販を視野に入れて

とりあえず音源は作っていきたいと思います。

もし良ろしければまたお付き合い頂ければ幸いと思います。
と書いていたらだんだん不安になってきました。

えぇがんばってみよう。
  1. 2010/02/13(土) 15:29:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

