A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマス全く宣伝してなかったけど

参加した皆様お疲れ様でした。

今回はアヒルは久々のボーマス参戦だったのですが
主役はアヒル軍曹PことakijinのソロCDでしたが
アルカナも少数置いていたということです

手にとっていただいた皆様がここを見ているかは分かりませんが
ありがとうございました。


これからまたしばらく続けて参加しそうな感じっぽいですので
是非今後ともよろしくお願いします。


さぁ一方のボーマスに行かずアフターだけ参加した身の僕は
徐々にフェードインして行こうかと・・・

活動一時再開を目論んでいます。


・・・活動休止とはなんだったのか
結構綺麗にやめないでー!って言われるシナリオを描いていたのですが

人生予定通りには行かない、なんやかんや再開できそうな時期まで
はっきりと休止!出来なかったという体たらくだったのです。

まぁ再開と言ってもバリバリ曲アップするよー!と言うわけではないので
年内に1曲くらいはアップできればいいなぁと言う感じです。


はぁ・・・
なんとも情けない話・・・
  1. 2010/11/20(土) 00:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとうございます。

マリーンズ日本一おめでとうございます。
  1. 2010/11/07(日) 23:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

