A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販はじめました。

音楽性の違いにより解散しました。の通販が開始しました。のでお知らせしてみました。

D-STAGEさんに委託受けてもらいました。良かったら是非

ヤフー店リンク

それではまた折に触れてよろしくじゃね余裕でバイバイ!
  1. 2011/06/26(日) 01:35:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。

ボーマス16お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


アヒル童話、ならびに音楽性の違いにより解散しました。を手に取っていただいた皆様
ありがとうございます。
あと没曲集は本当にありがとうございます。

すみません。

俺ボーマス行ってねぇし!
欲しかったし!
と思って頂けた方には委託通販のご案内です。

アヒル童話の委託通販が始まったようです。

D-STAGEヤフー店のリンクです。

没曲集も通販決定したようです。もう少しお待ちを
ただ送料の方が高くなってしまうそうなので始まってから童話と一緒にとか
他のついでがオススメのようです。

音楽性の違いにより解散しました。の通販に関してはもうしばらくお待ちください

僕、面倒臭がりなんです。

その内できればいいなぁと思ってます。
なんとかします。
  1. 2011/06/16(木) 23:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD「音楽性の違いにより解散しました。」について

基本的な情報をまとめておきます。


収録曲:全7曲 内1曲インスト
未公開曲:4曲(6月10日時点)

1.News of the World
2.Die Con Watch You
3.三角を床に描き 四角を付け足して
4.素敵な退屈
5.Mr strong wonder manのテーマ
6.シャルロッテ
7.綴られる美しき精神と日々は団欒の化石の中で

時間:63分

価格:1000円

初出:ボーマス16「捻れたアヒル」D-01.02
  1. 2011/06/10(金) 21:37:12|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新曲は音楽性の違いにより解散しました。

えぇっと新曲です。
久々の音楽性の違いにより解散しました。

あまり多くを語りたくないので
とか書くと語りたくもなりますが


良かったら聴いてみてください。

音楽性により解散しました。で
「News of the World」です。



ボーマス当日はアヒルのスペースで売り子やってると思いますので
良ければお声を掛けてください
たぶん上手い事返せないと思いますが

喜ぶと思います。
  1. 2011/06/08(水) 01:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アヒル童話、自分の曲についてとか

捻れたアヒルの新作ですが
デモが上がって前回あっさり紹介しましたが
もうちょい詳しく


まぁ僕、つまりはワタクシも1曲参加しております。

引退詐欺事件に伴い、参加はなしかと思われていたのですが
およそ2年もの制作期間の延期に継ぐ延期、延長もありまして
結局参加できた!バカヤロウ!


さて今回はとてもシンプルな曲になっておりますので
是非とも必ず気に入ってください。
よろしくお願いします。

ちなみに僕が選んだテーマは「かれい」です。

そしてタイトルが「a day at the races」
なわけです。

そして作ったのはスPと来ればつまりもう皆さんお気づきですね?

僕にはさっぱりです。

さて、そんな具合で自分の曲の紹介だったのかは分かりませんが
僕が触れておきたい事がもう一つ
アヒルの新メンバーとしてひつじPが加わっています。

これには紆余曲折あったのですが

それはまた今回今すぐ書きますね。

まずひつじPとは
音楽性の違いにより解散しました。なんたらと言うユニットを
一緒にやっていた事もあり、次回合作をアヒルに入れてもらおう!
と話していたんです。

ただ、俺・・・時間ないかもしれない・・・
とか言い出したスP

俺が空けた穴、ひつじ!てめぇが埋めやがれッ!

当初ひつじPはゲスト的な扱いになるかなぁと思ってたんですが
なんか面倒だしねぇみたいな感じでメンバーになりました。

かなりテキトーな記憶なのです。

まぁそんな訳ですからひつじPの曲を気に入っていただけた暁には
スPへの賛辞も忘れずにお願い申し上げます。

最後に改めてデモ動画へのリンク




ではまた折に触れて

もしくは尻にふれて法にふれて

捻れたゴリラをよろしくウッホ!



ジャンプフェスタ
長友ゴール
ガチャピンの歯はその昔ユニコーンの角と偽って高値で取引されていた。
(SEO対策)
  1. 2011/06/07(火) 00:59:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捻れたアヒルのデモ動画

捻れたアヒル、新作CDアルバムアヒル童話のデモがあっぷされたようです。

みてね。

  1. 2011/06/04(土) 22:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捻れたアヒル、新作でボーマス16参加します。D-01・02

捻れたアヒルの新作がやっとでます。

出る出る煽ってた私は大恥かかされつつ
やっとついになんとまさか本当に出るらしいので満足です。

しかし捻れたアヒルもオワコンだったのだとは拙者思うのですが
それはまた別のお話でござる。


ちなみに今回、僕の曲は変拍子じゃありません。
そして俺は旅出る。

さらにちなみにアルバムタイトルは「アヒル童話」です!

しかもテーマは童話!グリム!兄弟!エレファンツ!

加油 うま

捻れたアヒルってぇ・・・オワコンかもだからぁ・・・

加油!加油!


さて、もう一つ急な話で大変恐縮極まりない事この上ないのですが

この度、我々は
つまり、音楽性の違いにより解散しました。

CD出します。ボーマスで。
テレビじゃ見れない川崎劇場

捻れたアヒルのやんちゃなスペースで出します。
6月3日現在公開中の2曲含む、全7曲63分くらいじゃねぇのん?
って具合のCDですよ。


もう少し詳しく書ける事が思いついたら書きます。


宣伝遅れてものすごく不安です。
指が痙攣してまともに文章書けませんです。

どうかどうかよろしくお願いします。


この時はまだこのCDが世界を救う勇者の存在を知る由もなかったのです。

その勇者こそ。お手もお座りも出来ない
ただただ毎日、朝日の昇る頃になると産経新聞をリビングに咥えてもってくる犬それはゴリラ!

ウッホ!ウッホ!

加油!

ではまた折に触れて。

もしくは尻にふれて法にふれて

捻れたゴリラをよろしくウッホ!



ジャンプフェスタ
長友ゴール
ガチャピンの歯はその昔ユニコーンの角と偽って高値で取引されていた。
(SEO対策)
  1. 2011/06/03(金) 00:13:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

