A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3お疲れさんでした。

さてM3にてCDを手にとっていただいた皆様ありがとうございました。

あ、Scoop ShotのCDを持ってない人は全員地獄に堕ちるみたいだから気をつけてね☆彡

また、買わなかったけど試聴してくれた方達もみちゃいないだろうけどありがとうございました。
そしてチラ見してくれた人達もありがとうございました。

今回、自分自身としては良いCDができたのだと考えておりますが、さて
何が良くて何が良くないかというのは、まぁその基準を示せと言われればよくわからない事です。

そんな事はともかく、買っていただけた方が、見たり聴いたり煮たり焼いたりして
少しでもそのCDで楽しんでいただければ幸いと思います。

最後に楽曲提供等その協力において他メンバーが
この「ドーハの悲劇」を主宰するチャンスを与えてくれたことに感謝している。
  1. 2014/04/28(月) 21:08:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クロスフェードアップ。

M3-2014春、その日も段々と近づきつつあり、にわかに殺気立つ、どうもスPです。
クロスフェード上げてます。



クロスをあげどもあげども得点に結びつく雰囲気がしない
そんなどこかで見た光景の様なそんなな様なクロスフェードの様です。
よかったらみてみてください。
  1. 2014/04/13(日) 22:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CD「Scoop Shot」

アルバムタイトル「Scoop Shot」
M3-2014春 P22b 「ドーハの悲劇」にて初出
参加メンバー、comic(スP)spinel(ぎと、ypl、0310)ppppp(ぷれいらP)

収録曲 全8曲 約39分

01 くじらづか
02 yoru ni tobu tori
03 Anthem
04 うしごめ
05 Naming and Necessity
06 Tokyo Midnight Runners
07 dokonimo
08 Farewell to Reason

01.04 ppppp
02.07 spinel
03.05.06.08 comic

クロスフェード動画。


とりあえずの情報が載っていきます。

トラブル等なければ行けるやれる
続報、変更等あればまたおしらせします。

よろしくどうぞ。
  1. 2014/04/11(金) 23:29:28|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M3の新譜予定続報

収録曲の簡単な内訳

スP 4曲
ぷれいらP 2曲
spinel 2曲(spinelはgito,0310,yplの3人で始めたバンドです 【ニコニコ動画】Spinel - Sun Stone (ypl Remix)より)

といった感じで、それは、なにか
とてつもない何かを、感じます。

さて前回記事からの経過時間を考えてみれば明らかに情報過小である事に疑いの余地はなく
よってP22b ドーハの悲劇 をよろしくお願いします。
  1. 2014/04/05(土) 01:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

