A Night at the gorilla

DTMとか、ボカロとか、漫画とか、日記とか、ゴリラとか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3お疲れ様でした。

え~ブログをご覧の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

毎度、こんなのにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。

今度こそ誰も買ってくれないのではないかと戦々恐々としていたところもあります。
本当に本当にありがとうございます。
もはや区議会議員当選の気分であります。

この世界に現存するどの感謝の言葉を用いても足りない、それら全てを並べても足りない。
だから並べる事もしません。すみません。

そして終わったばかりです、次の予定もありませんが
これからもちょくちょく曲をアップなんかしたりしてみたりするのでしょうから
願わくば、またお付き合いいただければ、幸いであると
まことに勝手ながらその様な事を考えている次第でございます。

それでは、またよろしく。
  1. 2015/04/26(日) 19:32:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新曲アップしました。 | ホーム | 新しいヤツ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/26(日) 20:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
髭面は他の方にも言われましたが
以前はよくイベント時に蓄えていたので自分ではあまり気にしていませんでしたが
多少驚かせた人もいたようです。そうです、あの髭面が僕でした。

さて、ゴリラが一から十まで好きという事もないですが、そのキャラクターイメージが面白いかなと思って
度々、ゴリラのフレーズを用いていまして、今回はそんな名義にもしてみました。
ちなみに以前文芸部で書いた小説の登場キャラ名です。
むしろゴリラよりもコーヒーの方がもっと好きです。


皆様そうですが、スペースに態々足を運んでいただいて、
音楽やそのCDでお返しできているかと言うとなかなか自信もあるとは言い難いですが、
なんとか少しでも日々を健康に過ごすための娯楽の一つなっていればと願う次第です。

今回はせっかく、お越しいただいたのに体調を崩されてしまった様で、残念に思います。
どうぞご自愛ください。
  1. 2015/04/27(月) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. スP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comicsp.blog49.fc2.com/tb.php/110-e90efa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スP

Author:スP
マイリス
myspace
soundcloud
twitter

CD「偉大なる君へ」について
CDアルバム「Cat of another world」について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (77)
DTM (5)
漫画 (0)
その他 (6)
宣伝 (7)
CD (6)

クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

